2006年04月06日

伸〜び〜伸〜び〜

 近頃我が家でブームのクレープ♪
 薄皮に包まったフルーツ&クリームが絶妙ー!
 ハマってます。
 昨晩はパパンが買ってきてくれたのも極上スイーツでしたッ☆☆☆


 そしてすぶ太のブームは煮干っこ。(?!)
 少々の格闘にも耐え抜けるよう、骨太くんめざして食べてマス。
 モスッ!



画像 005.jpg

 起床時・ゲージからでた時必ずする 伸び。
 犬のストレッチを知らなかったので初めてみた時は笑えた。
 ワンちゃんってみんなするのカナ..


PICT2026.JPG

 4月2日(日)9:30am
 早起きしてお花見へ。 
 あいにく犬の持ち込み禁止だったので すぶ太抜きで。
 1本の木から2色のお花をつけたサクラがありました。
 珍しい〜とてもキレイでした。
 

 来週、すぶ太は去勢をするため入院します。
 すぶ太の子が見れなくなるのはちょっと寂しいけど、
 今後のこととかいろいろ考えて決めました。
 すぶ太、その分健康で長生きしてね〜!!
 
 LOVE☆★SUBUTA

ニックネーム すぶ世 at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする