2006年01月19日

肉球完治♪

良い天気〜かわいい今日は久々散歩にいきますかなぁ、すぶ太クン。
肉球の瘡蓋もとれたようなので♪
先週ダイエットに燃えすぎた自分のせいで、たッッくさん歩かせてしまった..巻き添えにされたすぶ太の足は限界を超えていたみたい。肉球から血が..ごめんごめんがく〜(落胆した顔)
もっとおっきくなって肉球もたくましくなったらパパンの職場まで遊びにいってビックリさせちゃおー揺れるハート
画像 002.jpg

ニックネーム すぶ世 at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜。

ボストンテリアの子供、かわいいですね〜〜。
耳が立ってると、確かにウサギみたいです。
お散歩のし過ぎで、肉球って怪我しちゃうもんなのですね。
うちは今のところ無いですが、はだしなので、事故で踏んだりしないように気をつけねばと思ってます。
一度、誤って踏んだため、キャンって泣かれました。
Posted by ナオユキ at 2006年01月21日 13:22
祝・全快♪♪
すぶ太良かったね。
雪の日はお散歩したのかな?寒いとお散歩億劫になってしまうけれど、早くすぶ太兄さんと小麦と一緒にお散歩させたいな★
Posted by アスティ at 2006年01月24日 11:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/170711

この記事へのトラックバック