2006年03月22日

暖まりながら

PICT1472.JPG

☆炬燵の中で足の間に入って仰向けでオヤスミ中 zzz
今年のお正月に我が家には無い炬燵生活を送った時のこと、気がつくと炬燵の中で丸くなっていました。
でもただヌクヌクとしていただけではなく、何かを企んでいた?
今年の忘れもしない1月1日、いつものようにゲージに入れて出掛けたのに、帰ってきたらゲージの外に・・・???

後日脱出の瞬間を収めました
PICT1624.JPG


PICT1855.JPG

★今はヒーターの前で暖まり中
先日TVで飼い主さんの留守中に自分でカギを開けて出てしまう犬を見ました。
アノ日以来天井をつけられてしまったすぶ太もその手しかない。果たしてすぶ太がそんなことをする日がくるのかな〜良いような悪いようなドキドキで外出する今日この頃・・・

ニックネーム すぶ世 at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー、とうとう脱走だ!!自分の居場所を見つけ始めているね、買い物の間に放置して状況みるのもいいかもね!我が家は大変だけど・・・頑張れ!!
Posted by 飼育係 at 2006年03月22日 22:55
家政婦は見た!脱走の瞬間とさらなる飛躍…。
って感じでしょうか?
すごい瞬間を捉えましたね〜。このあとすぶくんは叱られたのかな♪
鍵あけ楽しみですね〜。
Posted by アスティ at 2006年03月23日 11:54
飼育係サマ アスティサマ
見ましたよ!!衝撃的な瞬間
ゲージ外でゆったりお留守番させてあげたいんですけどね。ゴミ捨てからちょっとした買い物の時とか、チャレンジしてます。
Posted by 家政婦 at 2006年03月24日 20:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/238968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック