2006年04月13日

エリザベスカラ〜☆

おととい去勢手術をして2泊病院にいたすぶ太を迎えにいってきました。

 顔(汗) 忘れられてたらどーする?
 
 顔(チラッ) 看護婦さんにやたら懐いてたらどーする??
 
 顔(ペロッ) またどぅしようもない顔してそーだよね?!

とか、余計なお世話事をいいつつ足早に病院へ。

診察室にいたすぶ太は、さっきの話の心配は無くおとなしく手をペロペロと舐めてくれました。

 ↓傷口がやはり痛々しいけど、元気そうでホッとしました。

PICT2060.JPG


そんでもってカラー。。。

傷口ナメナメ防止グッツ、を着用したすぶ太は病院にいた間にだいぶ慣れたものの、思うように行動がとれずカチカチぶつかってるし、首が痒いみたいでしょっちゅうポリポリかいてます。

すぶ太には悪いケド、恒例のパチパチ写真&ビデオまで記念に?収めました
きっとすぶ太がヨボヨボオジイチャンになったら泣きじゃくり笑いながら見るんだろぅな〜。。


何はともあれ、良い病院で元気に帰ってきてよかった!

いっぱいヨシヨシしてあげたいんだけど、、
膝に乗っかるとカラーが邪魔で打ちにく〜ぃ。笑
1週間お互いガマンだね。。。


エリザベスカラー☆着用のすぶ太
(しかし、なんて気品溢れた名前の襟なんでしょ〜・・)

PICT2058.JPG

PICT2059.JPG

ニックネーム すぶ世 at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大爆笑!!笑ってはいけないけど笑ってしまいました。特の首あての水色がなんとも新鮮な色に見えてしまうのは私だけ?
Posted by 飼育係 at 2006年04月13日 15:20
すぶ太くん、無事手術を終えたんですね!成功おめでとうございます☆
しかしエリザベスカラーかわいいなぁ♪
何はともあれ、我が家でゆっくりできているのでは??
Posted by アスティ at 2006年04月14日 11:40
すぶタン退院おめでと!しかし・・・( ´艸`)ププ
笑っちゃ悪いとわかっていても・・・っかわいいvv
ママンのヨシヨシ解禁までガンガレすぶ太!!
Posted by まる at 2006年04月14日 13:35
新鮮そのものです!すぶ太もフレッシュ。(かな?!)
エリザベスのおかげで、傷口を気にすることなくゆっくりしてまぁす。
笑えるでしょー実際病院で見たとき、グッとこらえました。
Posted by すぶ世 at 2006年04月14日 21:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/267171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック