2006年04月18日

めでたし めでたし

今日、我が家にオカンのおかんが訪ねてきました。

昨晩連絡があり、今朝からドキドキ。。

なぜなら、お部屋でペットとの同居にイイ顔をしない人なので・・

家に入る直前に 思い切って

 「うち、ワンコいるよぉぉ」

って言ってみたら

 「ぇぇえ?ホント〜?! きたなぁい」

って言われちゃったけど、ゲージの中のすぶ太を見たら

 「かわいそうだから出してあげなよ〜」

との言葉が・・・!

なんだなんだ〜意外にイケルじゃ〜ん(喜)

お留守番とか 去勢手術について

かわいそうにね〜を連発され、

逆に犬の気持ちをよく汲んでくれているのは母のような気がしました。

ほんのひと時、チヤホヤしてもらいさっそくお留守番。



2人 犬話で盛り上がりました。

父母が昔飼っていたダックスのマリちゃん

散歩に連れていくと帰るのが嫌で、父母は先に帰宅 マリは遅くなって帰宅する不良少女。
父にこっ酷く叱られていたそうな..
ある時、マリの妊娠が発覚!(この時は叱られていないと思ぅ..)
2匹産んで 1匹は死産・1匹はかなり危ない状態だったのでスポイトでミルクをあげて
がんばったけど死んでしまったそうです。

母が意外に犬好き?!なことが判明し、ひと安心。

帰りがけ、今日はすぶ太ちゃんにお土産がなかったからと言って

おもちゃ ガム ビスケットを買ってくれました。

PICT2070.JPG

母、ありがとぅね!

調子に乗ったすぶ太。。じゃなくてワタシ。

ずぅずぅしく今度はすぶ太と一緒にお邪魔しま〜す。

PICT2066.JPG

ニックネーム すぶ世 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー、とうとう告白!! 黙っていたら何も始まらないわよ〜でも受け入れてくれてホントによかったね! すぶ太ちゃん、すぶジジとすぶババに今度はちゃんとご挨拶よ(ノ^ ^)ノ
Posted by 乙女のおかん at 2006年04月18日 22:45
すぶ世さん、良かったですね!
すぶ太のお顔と、すぶ太を大切にするすぶ世さんを見たらお母さん、不安は吹き飛んじゃったのかも?!
すぶ太くん、お土産良かったね〜♪
Posted by アスティ at 2006年04月20日 11:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/272926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック