2006年01月19日

肉球完治♪

良い天気〜かわいい今日は久々散歩にいきますかなぁ、すぶ太クン。
肉球の瘡蓋もとれたようなので♪
先週ダイエットに燃えすぎた自分のせいで、たッッくさん歩かせてしまった..巻き添えにされたすぶ太の足は限界を超えていたみたい。肉球から血が..ごめんごめんがく〜(落胆した顔)
もっとおっきくなって肉球もたくましくなったらパパンの職場まで遊びにいってビックリさせちゃおー揺れるハート
画像 002.jpg

ニックネーム すぶ世 at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新年明けまして

おめでとうございます.
本年もどうぞよろしくお願いいたします.

PICT1489.JPG
ニックネーム すぶ世 at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

shampOoOoOo○o。.

出所後2回目のシャンプーへ..
さっそく新しいバックをもっておでかけ・・・♪

PICT1262.jpg


さー,すぶバックに入って,入っ,,はいって,,,入ってよぉぉ,,入りたくないのかバッド(下向き矢印) でもしょうがない,キレイになって欲しいし,押し込み気味でバックへ.まるでワンコソバのフタを閉める勢いでチャックピュー(長音記号1)
いざ出発!
我が家へ来た時気になっていたフケもだいぶなくなり,キレイにシャンプーしていただいて,ルンルンでカートにすぶ太を乗せお買い物〜るんるん
  バサッ
exclamation&question
うそーーーexclamation×2
床に落ちてる!落ちちゃったよーー顔(汗)
どーしよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あわててすぶ太を拾い上げ,様子を伺ってみたけど,何ら変わりないみたい..まさか脱走試みた?ペットショップに戻りたいの?どーなの?何なの??ブツブツ話しかけつつ帰路へ.
帰りの電車でパチリッ
200512081531000.jpg
早く出せやぁぁ
そぅだよね,狭いとこへ押し込んでごめんね.
シャンプーおつかれさま美容院
ニックネーム すぶ世 at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

すぶうさぎ

PICT1103.JPG

うさぎみたい.
ニックネーム すぶ世 at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

すぶろぐ開始!

PICT1082.JPGはじめまして.すぶ太です.
犬種はボストンテリア,この世に出てきて3ヶ月,すぶパパンとすぶおかんのもとにやってきて2週間です.
ニックネーム すぶ世 at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする